2009年5月6日水曜日

勝利の日

 さすがに疲れているので控えめに書くが、今日は佐賀空港から羽田まで、飛行機で帰ってきた。娘の初めての飛行機であり、飛行機を大の苦手としている妻が5年振りくらいに覚悟を決めて乗ったフライトだ。GWの空港はやはり混雑していたし、途中少々の揺れはあったものの、それでもまぁ滞りなく順調に進んだフライト。特筆すべきものはそれ自体には何もない。だが、今回のフライトはウチの家族にとっては大きな勝利の日だ。何しろ、私は妻と初めて飛行機に一緒に乗った。苦手は克服できる。だからといって今後も毎回必ず飛行機、というわけではないだろうが、移動の選択肢が増えるのは喜ばしいことだ。とりあえず、無事に飛行機を克服できたということで、まずは祝杯を。

0 件のコメント:

コメントを投稿