2016年3月9日水曜日

美女と野獣 2nd修正

 先日アップした美女と野獣のスコアですが、案の定というか2ndのみ少々単純な間違いがありましたので譜面修正いたしました。1st、3rdに変更はありません。

総譜
パート譜(2nd)

 変更点は以下の通り。

・19小節目:レのナチュラルをオクターブ高く変更
・32小節目:4拍目のシの音が抜けていたので追加
・42小節目:最後のミをオクターブ高く変更
・67小節目:最初のミの音を削除
・67~70小節目:オクターブ高く変更
・74小節目:オクターブ高く変更

 また、本番Hまで弾いて終わりにしようというお話になるみたいですが、その場合最後の75小節目、3rdは5弦解放のラの音で終わってください。6弦5フレットでもいいです(同じ)。

 直前の修正で申し訳ないですがよろしくです。

4 件のコメント:

  1. ごぶさた!2んど67小節目のさいごのソがナチュラルなのは、セブンす的なわざとかねー?けっこうアナーキーにも聞こえると思て

    返信削除
    返信
    1. ごぶさた!ここね、改めて聴いてみたら譜面じゃなくて音源の方が間違ってた…。申し訳ない。67小節目3拍目のドの#の音が音源ではレの#で再生されてたので、そこで音がぶつかってかなりアナーキーに響いてた様子。ちゃんとそこをドの#で弾けばそこのソのナチュラルはそうアナーキーには聴こえないので大丈夫です。ご指摘の通り7th。

      削除
  2. こっちもごぶさた!ガスです。今回も編曲ありがとう!
    土曜日に少しでも合わせられたらと思ったのですが、当日の直前にご到着のようで。
    集まることのできる人間だけでもと思っています。連絡を取りたいのですが、携帯の
    機種変更を数回行いましたのでフェースブックで連絡先等を送信しておきます!
    よろしくぅ。

    返信削除
  3. ほなこのままでええんやね!承知した!
    こういうやりとりも何かひさしぶりやなあ(笑)

    返信削除