2000年12月30日土曜日

金欠故に

 最近深刻な財政難に見舞われている私ですが、『フ◯ムエー』などで短期のバイトを探そうかななどとも思いつつ、微妙に楽して一獲千金の道を探していたりします。たとえば!深夜の祇園で酔っぱらった割腹よさそうなおじさまの前を狙い、『愛のロマンス』などを弾く。さすれば祇園で夜遊びするような方々のことです。運が良ければポンッと一万円札など出してくれるかもしれません。あるいは!深夜の祇園で酔っぱらった割腹よさそうなおじさまの前を狙い、『雪の降る街を』などを弾く。さすれば・・・(以下略)。・・・うまい話というのはないものです(爆)。ホームページ作成の仕事でも探そうかなぁ・・・?いや、やっぱ化学薬品の実験台とか放射性物質や有毒ガスの充満してるところでの作業とか、そういうある意味体は張っているが純粋な単純肉体労働とはまた違うという絶妙な仕事に手を出すとか・・・? 高いんですよね、そういうの。寿命縮める分には別に構わんしなぁ・・・。まぁ頑張って一獲千金を狙います。

0 件のコメント:

コメントを投稿