2000年3月23日木曜日

面接-カラオケ

 今日も今日とて大阪で面接がありました。就職活動もなかなか大変です。いつ終わるのか先の見えない生殺し状態でのハードスケジュールは精神的になかなか堪えるものがありますね。せめていつ終わるとかいった具体的な最終目標が見えればもっときつくても頑張れようというものですが。

 そして今日はBKCでウチの部活と関大さんの交歓演奏会がありました。両キャンパス新執行部の皆さんは頑張ってくれたのでしょうか? いかんせん私は面接に行っていたので演奏は観れませんでしたからね。そして面接が終わった後は大阪から直でBKCまで繰り出し、演奏会を観に行っていた旧執行部の面々と交歓演奏会裏コンパをやってました。最初は皆調子が出なかったカラオケも、最後の方になるといつものように収拾のつかない状態に・・・。相変わらずですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿