2000年3月28日火曜日

休憩

 今日は久し振りにスタッフの勤務をし、その後京都に出てきていたまりも氏といつもの(?)清心館ラウンジャーズでちょっと本場なインド料理の店(しかも安い!)でディナーなど楽しんできました。いや、大学の仲間と話すのも結構久しぶりのような気もしますが、やはり皆さん就職活動はなかなか大変なようですな。ちょいと情報交換などしながら話をしていました。なにしろ勤務中の話題も同じ勤務に入っていたのがやはり3回生だったためそれでしたからね。これはそのスタッフの同僚とも話していたことなのですが、やっぱ就職活動ってノリが受験にそっくりですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿