2000年11月15日水曜日

定演前、昂る精神

 一週間近く日記の更新が滞っていましたね。どうも申し訳ありません。色々と飛び回っていました。先週の土曜日はBKCの学祭に出演するFメンバーを極寒の中見守り、日曜は喫茶アルハンブラのコンサートに飛び入りしてブエノスアイレスを弾いて本番への叩き台にしたりしました。他は種々の雑務に追われて更新ができなかったわけです。あい申し訳ない。

 最近何かと色々考えることも多いです。多いですが、定演は既に今週の金曜に迫っています。何はともあれやるしかなく、思考より先に行動を、とにかく動けとギターを弾くわけです。そろそろ精神的なテンションも上がってきました。明日か明後日辺りには去年の定演前以来約一年ぶりに私に神が降臨するかも知れません。今年は神が降臨する程の大きな演奏会がなかったですからね。ギタ連定演の時は39度オーバーの熱でフラフラでしたし(苦笑)。まぁ皆さん気を付けてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿