2001年4月8日日曜日

飲み過ぎな日々と帰宅時間

 結局昨日も今日も会社の新人達と飲んでいたayumです。入社して6日、飲む確率は見事に4/6です。やりすぎでしょう・・・。昨日は一昨日のメンバーとはまた微妙に違う6人と、今日は初日に2人で飲んだCELとまた2人で横浜をちょっと散策した後にここ日吉で飲んでいました。

 まぁまぁ飲む確率どうこうはとりあえず置いておいて、この一週間(というかこれからもですけど)研修の日々が続いていた私は、昨日やっと同じグループの一つ上の先輩達と話す機会があったのですが、どうやらウチの会社の我がグループは、平日は先輩曰く「何時に帰れるかは聞かない方がいいよ」という感じで、でも土日は「この一年で土曜に出勤したことは2、3回しかないなぁ」とのことでしたので、私は「ああ、土日はとりあえず休めるんだ」とほっとしています。まぁ土日さえ休めればギターを弾くくらいのゆとりは持てますからね。今日も私はCELと共に夕方出かけるまでは洗濯とギターに命を燃やしてました。次は何弾こうかなと考えますが、とりあえずスカルラッティの『ソナタK.11』辺りで攻めようかなと思います。やっぱバロックでしょう。っていうか在学中私は思ってるよりバロック弾いてませんでしたしね。しかもスカルラッティって何故か皆あまり弾かないし。バッハやヴァイスは結構いるのに・・・。まぁまぁのんびり弾きます。

 そう、明日はメールの返事が書けてない方々に返事を出して、できれば『何もない未来へ』の続きも書きたいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿