2002年3月5日火曜日

開放感

 本日納品の仕事のため、先の土日はどういうわけかというかやはりというか普通に出社、有無を言わさず納品に向けての追い込み作業をやっておりました。『祇園精舎の鐘の声が聞こえる』や『露と落ち、露と消えにし我が身かな』、『死に至る病』などと数々の名言(?)を残した今回の開発スケジュールも、とりあえずこれで一段落ついたわけです。そんなわけで私達は今日は久々に仕事を早めに切り上げ、軽く晩飯を皆で食べたりなぞしておりました。そして私はその後「久しぶりにタワーレコードにでも行くか」と思い立ち、夜11時までやっている渋谷のタワレコでショッピングなど堪能してきましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿