2004年12月29日水曜日

2004年仕事納め

 今日の名古屋出張で今年の仕事も実質的に終わり、明日は各種事務書類の処理と大掃除で仕事納めになります。いやー、今月は忙しかった・・・。この10月-12月のいわゆる第3クォーター、増え続ける仕事に対してなし崩し的にチームが出来上がり、いつの間にやら大きくなる人員・開発規模を尻目に「オイオイ、ホントにできるのかよ?」と思いつつどうにかこなしてきた仕事もとりあえず一段落です。このクォーターはなし崩し的に出来上がったウチのチームで大量の受注・売り上げをこなさないといけないだけに正直辛かった・・・。とはいえ、結果的に無事にその「記録的」とまで言われる開発をギリギリ一杯とはいえこなせたのでよしとします。おかげで12月はなかなか日記の更新すらできない有様ではありましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿