2009年1月6日火曜日

謹賀新年

 随分と遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 多くの人が仕事始めの今日、人が多すぎる都会にあって休み明けに一番憂鬱になるのが月曜朝八時の満員電車なわけですが、今日は意外と混雑もそれほどではなく、この正月休みは帰省はしたものの親戚回り以外はほぼ何もせず惰眠を貪った甲斐あって(?)、珍しく身体の軽い出勤でした。やはり疲れがたまっていない状態というのはいいものです。昨年末は会社の納会の後、各自個別で分かれた飲み会でも各所で「あのままではayumは倒れる」と噂された(らしい)くらいハードな日々だったわけですが、まぁまぁなんとか回復できました。

 さて、また、私は私の戦場に戻るとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿