1999年11月11日木曜日

アンラッキーな日々

 どうも最近イマイチついてません。この前もチャリでクラッシュをかましてしまいましたが、また今日もやってしまいました。部活が終わり、例によってBOXを追い出されるまでギタ-弾いてて帰りに皆でカレーを食べに行こうという話になりチャリで西大路を下っていたまではよかったのですが・・・。途中微妙にディ-プでコアな話をしていて、そっちに頭の回路がいってしまっていた私はまたやってしまったんですね。頭の中で色々考えてて、ふっと前を見たらそこには道端駐車してある原チャの群れが・・・。ヤバイ、と思ってどうにかハンドルは切ったのですが、それでも最後まではかわしきれずに左足で何台かの原チャにアタックしてしまいました。そしてそのうちの一台は見事に倒してしまいました。もう散々です。おまけに後で見てみたら左足の当たったところから血が出てるしさ・・・。とうとう流血の惨事を招いてしまいました。いや、別にちょっと血が出ただけでどって事ないんですけどね。しかし最近微妙についてません。この前も自動販売機でジュ-ス買おうとして50円ドブに落としてしまったし。やれやれです。それともただ単に私のボケが進行しているだけなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿