2000年1月19日水曜日

カットモデルにスカウトされる

 今日キャンパスを歩いていたらいきなり見知らぬ人に声をかけられました。それも違う人に2回も。何かと思えば俺に年間契約のカットモデルになってくれないかという話でした。「刈り上げが凄くよく映えてる」とかなんとか結構必死で口説かれましたが、さすがに右京区までいちいち行くのも手間なので鄭重にお断りしました。しかし一年程前にも同じようにカットモデルに誘われたことがあるんですよね。今回は両方若いにーちゃんでしたが、その時は結構なおっちゃん。その時は「プロの目から見て非常に刈りやすくてやってみたい頭の形をしている」とか言われました。今回2回も声をかけられた辺り考えてみるとやはりそうなんでしょう。・・・しかしそんなに俺の頭を刈りたいのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿