2001年8月11日土曜日

帰省

 さてさて、予定通り無事新潟に帰ってきました。なんというか、やっぱこっちは田舎って感じがしますね。ひらけてないよ、まったく。ただし私はやはり生まれ育ったところがここなせいかどうなのか、やはり渋谷の雑踏よりはこちらの静けさに不便さの方が落ち着いたりします。これでインターネットがCATVの高速常時接続だったら文句はないんですけどねぇ・・・。ADSLもしばらくは来なそうだし、来たとしてもウチの親はそんなもん入れるつもりはまったくないに違いありません。何はともあれお盆にちゃんと帰れたことで、少しは私の親不孝度も下がったことでしょう(?)。いや、きっと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿