2001年8月20日月曜日

腐りかけの冷蔵庫

 冷蔵庫の中身を処分しました。ちょっと冷蔵庫の中身があまりにヤバイことになっていたので・・・。賞味期限切れのヨーグルトなどはまだ可愛いもので、生のものを切って保存しておいたはずが何故か切り干しダイコンに変化してしまっていたダイコンや、同じくドライフル-ツになっていたさくらんぼ、とどめは何か怪しい汁を出していたサラダと、ちょっとばかり、いやかなりデンジャラスな代物が冷蔵庫の中に障気を振りまいていたのです。私は手ぬぐいを口周りに巻いてマスク代わりにし、ビニ-ル袋を駆使してそれを処理しました。やはり何事も早目の処置は大切なようです。くわばらくわばら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿