2002年5月31日金曜日

ブレイク(?)ショット

 今日は会社の帰り、どういうわけか突然ビリヤードに行こうということになり、会社の仲間と共に久しぶりにビリヤードに行ってきました。・・・が、一部の方はご存じの通り、私はビリヤードはあまり得意ではありません。それは時が経ってもあまり変わることはなく(ってゆーかやってねーしな・・・)、今日もブレイクショットが違う意味でブレイクしてしまったり、狙ったところと違うポケットに狙ったものと違う玉が入ったりと、まぁまぁ大暴れな状況でした(苦笑)。一日一回だけきれいに決まるジャンプショットだけは健在でしたが。いやしかし、たまに会社の帰りに遊びに行くというのもいいものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿