2002年9月14日土曜日

侵入者発見

 ここ二週間の間、予想されていたこととはいえとにかく仕事が忙しく、日付けが変わる前に家に帰れた試しのない生活が続いています。そしてとりあえず今日も明日も会社なのです。う~ん、疲れますなぁ・・・。

 で、ウチに入り込んでいる鳴く虫なのですが、とうとう今日姿を拝見することができました。どうやらヤツの正体はコオロギのようです。家に帰ってから、窓を開けてくつろいでいると、外で鳴いている虫の音に引かれたのかキッチンの方から部屋の方へピョコピョコと這い出してきたのです。姿が見えたのでつかまえて外に出してやろうと思って近付いていくと、また彼はどこか目の届かないところへ姿を消していきましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿