2002年12月17日火曜日

新兵器導入!

 やりました!当たりました!いや、何が当たったかって、YAHAMAのサイレントギターです!まぁ、当たったといってもタダでもらえるわけではなく、普通に金払って買うわけですが。いや~、前々からほしいと思っていたサイレントギターでしたが、買うのに余裕で三ヶ月待ちとか言われる状況に辟易としてなかなか手が出ないでいましたが、YAHAMAのオンラインショップでカラー版サイレントギター4色各限定50本の抽選をやっているのを見つけ、思わず応募していたらなんと当たってしまいました。いや~、嬉しいですねぇ。これで例え帰宅した時に家を出た時から日付が変わっていたとしても、私の気合さえあれば倫理的にはまったく気兼ねすることなくギターが余裕で弾けちゃうわけです。それを考えたら税を入れて6万ちょいの投資なんて安いものです。楽勝で許容範囲です。当選の通知が来てから、待ち切れずに思わず会社から購入手続きを済ませてしまいました(爆)。今週末には届くはずです。いや、週末の日中は普通にラミレス弾きゃいいわけで、来たからといってサイレントギターの出番はあまりないわけですが(苦笑)。ん~、にしても平日の夜でもギターが弾けるというのは素晴らしいですね。実に素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿