2006年7月18日火曜日

My Orgel Wedding

 昨日7月16日、京都嵐山オルゴール博物館にて、とうとう私も結婚式を行ないました。まずは当日ご列席いただいた皆さん、ありがとうございました。今回は本当に関西圏を始め新潟から東京から富山から三重から愛知から佐賀から広島から愛媛から、二次会ではさらに岐阜から静岡から福島から岡山から、色々と遠いところからもお集まりいただきまして感謝しています。式の次第がどうこういう以前に中学、高校、大学時代のそれぞれの友人達と一度に話せるという機会はまぁ当然あるものではなく、それだけでもかなり楽しかったです。それは下手したら一生に一度の機会かもわからないことですしね。ちょっとした人生の友人総決算って感じです。自分でやっている分には客観的なところはわからないものですが、客席に座っている皆様にはどのような式として映ったのでしょうか。

 とりあえず今はまだ詳細を書くには整理ができていないので今日は控えめに書くに留めますが、やはり一生に一度のイベント、なかなか心に去来するものはたくさんありました。両親、友人、そして妻と、思えばいろいろな人に支えられてこれまで生きてきたものだなと。うーん、色々、語りたいのですがやはり今はまだ語れないようです。また、今度。

7 件のコメント:

  1. 改めまして、おめでとうございます。
    相変わらず良いシャウトでしたな。
    列席して楽しい結婚式&二次会(+三次会)やったよ。
    ほにほに。

    返信削除
  2. 改めて結婚おめでとう!&呼んでいただいてありがとう!
    ayumのシャウトも久々に聞けたし久々に懐かしい面子にあえて楽しかったです。
    なんか大学時代は楽しかったなあとしみじみ。
    あと妖怪汁怖くてまだ飲めねぇ(笑)また機会あったら遊びましょう。

    返信削除
  3. きよ、セロリさん、二人とも遠いところありがとうございました。
    いやしかし何で皆俺と言うとシャウト系の曲ばかりリクエストするかね(爆)。
    いや、まぁ思い当たる節もあるとかないとか(?)。
    何にせよ皆さんには同窓会的なノリも含め楽しんでいただけたなら何よりです。
    ��セロリさん
    妖怪汁は、誰に当たるか正直こっちもドキドキものの逸品だったのです(←オイ!)。
    まぁロフトで買ったもんだし、多分死なないと思うので、
    飲んでみたら是非感想をお聞かせください(笑)。

    返信削除
  4. この場をお借りして・・・参列してくださった皆様、お祝いの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました。そして、
    こtれからよろしくお願いします。またお会いできる日を、心待ちにしています^^あぁ、今夜もお酒の瓶がふえてゆく・・・?!

    返信削除
  5. BBSは、クレイジー西ノ●の散らかり様と少し似ている気がする。
    書き込みロボット君が湧いてくるのも困ったもんですね・・・。
    お祝いついでにコメントを足します。
    クラギタメンバーが中心になるかと思いますが、お伺いのようなオシラセです。
    この夏。
    まず伊勢名物「赤福」がお送りしている「赤福氷」を伊勢神宮おかげ横丁にて所望し、
    夕食には、松阪に移動して「松阪ギュウ食ってギュウ」を体験学習、
    夜は帰ってもよし、2DKアパートに雑魚寝してもよし(大型銭湯送迎付)のフリー行動。
    時期は、お盆もしくは前後の土日あたり。
    ・・という企画を検討中です。
    ayum&りおかさんはすでに予定がはいっておるかもしれませんが、
    岐阜・尾張・越前あたりから人が集まる話はついています。あとは焼津や白河、関西圏など。
    これを見ている(もしくは情報が伝わった)関係諸子、コメントをプリーズ。
    と、勝手にコメント欄を使っちゃってごめんよ。またBBSにでも書き直します。
    サンバースト褒めてくれてありがとう。>りおかさん
    あらためまして、おめでとうございました。また会いましょう。

    返信削除
  6. にらめっこ2006年7月23日 20:43

    Ayum& りおかちゃん結婚おめでとうございました♪
    早くもあれから一週間が経つのだね・・・
    いつのまにやらココがBBS と化しているのもなんだかなあ?
    「世の中ゴミが多いのう・・・」と言いながら
    お掃除しているAyum が目に浮かぶ今日この頃です。
    あとみなさん。きよの呼びかけに答えてあげてください。
    てか、気づいてくださ~い。

    返信削除
  7. ��にらめっこ
    確かに「世の中ゴミが多すぎるな」とか言いながらBBSのそうじしてるけどさ・・・。
    にしても最近は本当にメールにしろBBSにしろゴミが多すぎだ。
    困ったものだよ。
    ��きよ
    何やら楽しそうな企画だねぇ。
    俺は12日~17日までは自分の両親を妻の実家である佐賀に連れて行き、
    向こうの実家と親戚にご挨拶というミッションがあるので、
    お盆だと参加が厳しいねぇ。
    その前後の土日になるのであれば何とか調整を付けて参加しましょう!
    その辺りは他の人のスケジュールとの兼ね合いで。
    これを発展させて毎年恒例のグループ旅行にするか!?

    返信削除