1999年6月21日月曜日

雑記

 今日は教習所の卒業証書をもらってきた後はずっと家でのんびりと過ごしてました。しかしたった4ヶ月の教習とはいえ、卒業証書をもらう時は何かしら感慨深いものがありましたね。う~ん、ただでさえ忙しいのによくやったよ・・・。

 で、もうすぐ独重ということでギターも弾きたいところだったのですが、今日は何故か朝起きた時から左手の筋の調子がおかしく(というか痛い)、さらにちょっと弾いてたら左の小指がなんかときたまうまく力が入らずにカクッとかなってしまうという不穏な現象に見舞われ、今日はおとなしく練習は少なめにして調整程度に止めておきました。これって腱鞘炎が酷くなってきた時の症状の一つのバネ指ってヤツですかね? もしそれだったら冗談抜きにヤバイぞ。この本番前切羽詰まった時期に・・・。勘弁してほしいものです。

P.S. ブランデンブルグの編曲も佳境を迎え、早ければ今晩中にもあがるかもしれません。しかしあれは弾くのキッツイぞ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿