1999年7月15日木曜日

怒濤の二人カラオケ

 今日はなんだか妙なテンションの下、たっちーと二人で2時間カラオケに行ってきました。しかも最後の45分程は二人ともGLAYとXしか歌わないから叫ぶ叫ぶ。たっちーの『DARIA』と俺の『Standing Sex』をピークにとても二人とは思えない異常なテンションの高さを誇ってましたね。しかもたっちー、いきなり1曲目からガッチャマンのテーマ歌うし・・・。凄かったよ。そしてその後すっかり盛り上がったままさらに二人で酔心へ。飲んで語って、そしてその後さらにBOXへと帰っていきました。一体今日の俺らの意味不明なノリはどこからやってきたんでしょう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿