1999年7月17日土曜日

聖帝降臨

 今日はBOXに京大の聖帝T君と同じく京大4回生のT氏が出没しました。T氏の方が今年の京大の定演でフラメンコを弾きたいそうで、ウチに習いに来たのです。そして聖帝T君は半ば巻き添え・・・(?)。とりあえず私は彼にボチボチ曲弾いてもらったり、何より京大にあったブローウェルの『11月のある日』の譜面のコピーをもらったりしてホクホクでした。やっぱ京大はマニアックな品揃えは素晴らしいですね。そしてT君のギターはやはり凄いです。さすがコンクール優勝者といったところでしょうか。『タンゴ・アン・スカイ』を「とりあえず弾くだけでいい簡単な曲」と笑って言い切る時点で間違ってる・・・!!!!! 恐ろしい男です。

0 件のコメント:

コメントを投稿