1999年8月12日木曜日

北海道旅行終了

 どうもしばらくの休業申し訳ありませんでした。今朝方5時半に無事私はフェリーで新潟西港に辿り着きましたよ。今回は北海道を小樽~札幌~富良野と回ってきたわけですが、なんといっても一番の感動は美瑛の丘でしたね。広大な自然の丘の中に点々と、しかし堂々とそびえる木々達には素晴らしい美しさを感じました。そして羊ヶ丘公園のクラークの銅像でしょうか。ヤツのポーズが私の必殺の指差しのポーズと微妙に、しかしかなりかぶっていたので対抗して写真をとってきました。現像ができたらアップしましょう。はたしてヤツは私のライバルなのか師匠なのか!? クラーク、侮るべからずです。他にもまぁ色々とあるのですが、今日はさすがにちょっと疲れているのでこのくらいで。また今度長~く書いてアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿