1999年9月29日水曜日

深夜の京都御所でギターの練習

 今日はこれから(現在12:50A.M.)御所にギター弾きに行ってきます。御所では先にシノが待っています。こんなことをやっていると実生活に私のサーカディアンリズムが翻弄されてしまい、なんか恐ろしいことにもなりそうですがまぁそこはそこ。とりあえず行ってきます。

 ...というわけで現在午前4時、只今帰ってまいりました。御所は周りに民家もなく、なんの手加減躊躇もなしに思い切りギターをならせるのはよいのですが、私達が弾いてる後ろを何回も徘徊していく警備のパトカーが微妙に緊張感を与えてくれました。御所の建物の壁の方に行かなければ何も言ってこないとはシノの言葉ですが、それにしても後ろをゆっくりとハイビーム照らしながら通っていくパトカーはたまらんものがありましたね。まぁしかしとりあえずもう寝ます。さすがにしんどいわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿