2002年6月23日日曜日

祭りの後

 なかなか疲れが抜け切ってくれません。水曜日の夜、久しぶりに会社に泊まり込みで作業(俗に「祭り」と呼ばれる)だった私ですが、その次の日もそして昨日も帰りは午前様。皆ワールドカップにうつつを抜かして仕事してなかったせいだ(←ダメじゃん)という説も飛び出していましたが、何はともあれ久々の祭りっぷり。しかも私は先週、先々週と週末は京都に出ていたため只でさえ疲れが残っているところにとどめの祭りです。かなりきました。本気でHPが0になるかと思いました。おかげで今日は一日寝ていましたとさ。いや~、凄かった。寝ても寝てもまだ寝れた。結局16時間くらい寝てました(爆)。・・・今夜寝れるんだろうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿