2002年6月8日土曜日

軽く五月病?

 いや~、最近なんかあまり一生懸命仕事をしていない気がします(爆)。こんなんでいいんでしょうか。なんとなく一歩遅目の五月病といった感が拭えない最近の私です。困ったもんですねぇ。

 そんな最近のマイブームはロドリーゴ。それも村治さんの新譜『レスプランドール』ではなく、敢えて再び『パストラル』の方にはまっています。いや~、『祈りと踊り』はやばいよ。あれはいい曲です。以前弾こうとしてあっという間に挫折してしまいましたが(苦笑)。そしてこの曲に関しては『パストラル』収録のもいいのですが、以前コンサートのを隠し撮りしたのが相当熱い。これが気迫がこもっててよいのです。村治さんのロドリーゴはなんかひと味違うんですよね。『レスプランドール』もなかなかいいアルバムですし。ただ、あのアルバムは太陽が出ているところでないと何故かあまり聴く気がしないのです。何でかしらんけど。そして平日陽の出てる内に帰宅することのない私は、自然『パストラル』を選択することになる、と。そういうことなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿