2003年6月25日水曜日

横ばいのリンゴ達

 実家からリンゴジュースが大量に送られてきました。ふじ、ジョナゴールド、王林、つがる、紅玉と五種類のリンゴが楽しめる100%果汁のいかしたヤツです。それは非常に美味しく、風呂上がりや朝などに喜んでいただいているわけですが、一つだけ難点があります。・・・箱デカすぎ。おかげで今私の家の玄関は、リンゴジュースが入っている箱が入り口を占拠して、それを避けながら出入りをしなければなりません。倒れたらビン割れそうで縦には置けないし。朝寝ぼけてる時なんかに家を出ようとしてジュースの箱を思い切り踏んづけたりしないかどうかが心配です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿