2005年6月16日木曜日

不調と頭痛と危機管理

 先の頭痛で珍しく医者をはしごしてみるも、結局どこも「とりあえず」と頭痛薬を処方するだけで何も有益な情報を出してくれないのです。しかも出す薬みんなロキソニンだし!確かに凄くいい薬だけど、もうそんなにいりません!

 とか思っていた矢先、昨晩は久々にビッグなトラブルと納品のダブルパンチにやられ、体調も優れないままにまんまと一睡もしない完徹で作業をしていました。いやー、一人でそこそこ大きいバッチプログラムを一晩に2本も組みましたよ(そこそこ凄いことだと思う)・・・。そして気付いたら頭の痛いのも吹っ飛んで、今日は寝不足の割にやたら元気な一日を過ごしていました。いやー、危機感から大量放出されたアドレナリンがどうにかしてくれたのでしょう。結局、己の病を治せるのは己だけということでしょう(?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿