2005年7月8日金曜日

七度目の七夕

 今年も七夕がやってまいりました。1998年以来、この雑記帳が迎える7度目の七夕です。ここ一、二ヶ月はかろうじて運営してる感が否めず、度々足を運んでくれている皆さんに申し訳ないばかりです。何にせよ一日も早く更新ペースと内容を安定させるよう、まずは頑張っていきたいと思いますので、皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

 そしてちょうど去年の今頃に宣言したサイトの引越ですが、それはもう何とかして今月中に行います。何故なら今月一杯で今のサーバの契約が切れるからです(苦笑)。次の場所は既に用意はしてあるので、タイミング悪く死にそうな日々を送っている最中ではありますが、もう少し死にながら雑記帳の引越をしなきゃだなぁと。まずは一日も早く平和な日々が訪れるように、七夕の願いが叶ってくれることを祈るばかりです。ま、祈るだけでどうにかなるのなら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿