2000年5月16日火曜日

ネットオークション初体験

 今、Yahoo!のオークションでCDを競り落としにかかっています。ネットオークションってヤツは初めてやるのですが、なんかスリルがあって面白いですね。ハマりそう。そういや同じYahoo!のオークションで数日前宇多田ヒカルのコンサートチケットが60兆円ちょいで落札されたとか(爆)。興味津々で見に行ったのですが、出品者と入札者(あるいは書き込みだけの人間か?)との激しくもカッ飛んだQ & AのBBSのやりとりがいかしてて笑えました。興味のある人は探してみてください。しかし品物見てるとたまに掘り出し物というか、いわゆるレアCDなんか結構出てますね。GLAYとかラルクとか黒夢とかそっち系は特に。敢えて競り落とそうとも思いませんけど、ラルクかなんかの本人が使っていたアクセサリーに私が見た時点で60万円を出す入札者がいたのには驚き。おそるべしマニアの世界です。

0 件のコメント:

コメントを投稿