2000年5月18日木曜日

PCKショック

 ・・・PCKがヒゲを剃った!!!!! 就職活動のためだそうだ。彼曰く「金を稼ぐためならなんでもやるぜ」。ヒゲを剃ったPCKは、なんだかとても若返ったように見え、さわやかな印象を与え、あの『ビジュアル系フラメンカー』の名を欲しいままにした怪しさは多少薄れてしまいました。とはいえ中身は相変わらずです。安心です。しかし、彼がBOXに入った時のざわめきは凄まじいものがありました。そのことはPCKを知る皆さんなら創造に難くないでしょう。就職が決まったらまたヒゲを伸ばすと公言しているPCK。そんな彼のヒゲなしルックを堪能できるのは今だけだ!!!!!

 そう、昨日書き忘れましたがピエッリのコンサートは全部MDに録ってあるので聞きたい方は連絡を。音源が録音されてない曲やら独自のアレンジものやらあって結構貴重かも知れません。録音状態はブ-トレッグと考えるならかなりいい代物だと思います。この調子でヨーク&木村大もムラジカオリも録ってきてコレクションを増やしていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿