2000年5月30日火曜日

待ち受ける旋律の内定者研修・・・?

 今日は内定書授与及び内定者研修の内容相談のため、渋谷にあるソフトクリエイトさんの本社まで繰り出してきました。そして私が遠方なのプラス会社の方が私のスキルを何だかえらい評価してくれているため、半ば無茶とも思える豪快なスペシャルメニューの研修をいただいて戦慄して帰ってきました。しかしまぁその恐ろしい内容の研修(ペースとかでなく、純粋にやる内容が高度)に最初は正直びびっていた私ですが、少し時間が経ってくると「でも俺は技術者として早く高いレベルに行きたいからソフトクリエイトを選んだんであって、入る前から自分の予想以上に高度な技術に触れられるのなら本望ではないか」と思えてきました。そう、やっちゃえばいいんですよ。どうせ遅かれ早かれやらないといけないことだし、技術は早いうちに身に付けてしまうに限りますよね。VBでもSQLでもC/SシステムでもAPSでもやってやろうじゃありませんか。かかってきなさい。やったるで!!!!!(←半ばヤケ)

0 件のコメント:

コメントを投稿