2000年12月23日土曜日

相性の悪い個人発表会

 今日は個人発表会。一昨年、昨年に続いてまたやられました(苦笑)。練習不足がたたってソロ、デュオともに轟沈。やはり私は個人発表会とは相性が悪いようです。満足に演奏したためしがない。まぁ今回は卒論に追われていたとはいえ・・・。まぁこの借りはフェアウェルで返します。『天使の死』を見事に弾き切ってみせましょう。独奏『天使の死』、重奏『アディオス・ノニーニョ』と『コルドバ』は気合入れていきますよ。畜生、みてやがれ!今日の借りは必ず返したるからな!そしてもちろん今日やった『来るべきもの』もこのまま終わるつもりはなく、何処かでまたちゃんと練習した上で発表してリベンジを図りたいと思います。さ~て、いつどこで弾くか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿