2001年1月15日月曜日

『99'執行部メドレー』編曲完了

 大変遅くなり申し訳ありませんでしたが、フェアウェルでやる『99'執行部メドレー』の編曲がやっと完成しました。最後ブランデンブルグにつないだ時はあの時の定演に向けての日々と本番での感動が頭の中で蘇り、一人で勝手に感慨に耽ってみたり・・・。そして今再び譜面を見ながら一曲通して聴いてみたのですが、しかしあんな超難曲を我々もよくやったものです。改めて譜面見てみると信じられないくらいややこしい。そら皆技術力のギリギリで限界バトル繰り広げる羽目にもなるっちゅーんじゃ。さて、その問題の超難曲ブランデンブルグですが、99'執行部の皆さんは106小節目から最後までをしっかり練習しておいてください。あの誰もが苦しんだ♪チャララチャララララ・・・、のフレーズと、誰もが惚れ込んだ♪チャララン、チャララン、チャララン、チャララン、チャッチャー・・・、のフレーズが入ってきます。・・・って、わかんねーって。で、しかもブランデンブルグはあの曲だけパ-ト数が多い上に音数も恐ろしく多いので、譜面を作りなのすのが面倒で、つないで以降は譜面を作っておりません。よって各自99'定演で使った譜面を持参してください。それでは99'執行部の皆さん、最後フェアウェル頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿