2002年4月11日木曜日

新人さんが来る

 さてさて、新年度に入り当然我がグループにも新人さんが入ってきます。今年は2名の新人さんが配属になり、私ともう一人の同期の仲間がそれぞれ1人ずつ教育担当としてついているわけですが、これがなかなか楽じゃない。Rainbow-Staffや、あるいはクラギタでも後輩の指導という意味では何かと経験を持っているつもりの私ではありますが、それも仕事となると自分の仕事もこれまで通りこなしつつ、なおかつ新人さんの面倒も見なければならないわけで、それがなかなかシュールなのです。いや~、「新人の面倒を見ていたら納期に間に合いませんでした」なんて言い訳にもなりませんからね。まぁまぁ色々なものと折り合いをつけつつやって行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿