2002年8月31日土曜日

夏が行く

 さてさて、今週は仕事が急に忙しくなり(といっても夏休み明けから忙しくなるのは目に見えてはいたのですが)、日記の更新もしばらく滞ってしまいました。申し訳ないことです。

 気付いてみたら今日で八月も終わり、今年も夏が行ってしまいます。といっても私は大学時代から合宿以外であまり夏らしい夏の過ごし方をしていた記憶はないのですが(苦笑)。大学四年間は何故か海にも行かなければ花火も見に行きませんでしたしねぇ・・・。それを思えば今年は海にも行ったし、花火も見たし、その意味では高校以来の夏らしい夏だったような気がします。夏休みには新潟で思ったよりハードなペースでの飲み会を繰り返し、京都にも行き、静岡にも行き、おかげであまり思い残すところはなさそうです。少なくとも表向きは。だがしかし、その様々なところをさまよいまくった余波で、当然のことながら現在やや財政難気味です。まぁ、そらそうだわなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿