2003年11月3日月曜日

暑すぎる社内

 ・・・暑い。もう11月になったはずです。なのに、何故ウチの社内はこんなに暑いのでしょう?外は長袖シャツの上にジャケット羽織っててちょうどいいくらいなのに、社内だとジャケットを脱いで長袖をめくって、なおかつ扇風機を間近で回してないと汗すらかく始末。私の席の辺りとトイレの辺りではあからさまに温度が違いますからね。すべて壁にところ狭しと並ぶサーバが悪いのです。ヤツらが熱を放出し過ぎなのです。今日は本当に一日扇風機を回し続けてました。・・・ってゆーかそもそもですね、これは今のビルに引っ越してきてからなのですがウチの会社、「日曜・祝日は冷房なし」って方針間違っていやしませんか?冬が本格的になってきたとき、やっぱり暖房もなしなんでしょうか?・・・それじゃ仕事にならんて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿