2006年1月15日日曜日

仕事と酒の日々

 年が明けてから凄まじく仕事が忙しく、先の三連闘以後もずっと終電続きで今日もしっかり10時出社21時上がり、明日も10時からメンテナンスという休めない日々が続きます。とはいえ年末年始の休暇明けなので連続出勤という意味ではまだまだ10日程。過去の激しい日々に比べればまぁマシとは言えないまでも絶望的という程でもないでしょう。せいぜい倒れん程度に頑張ることとします。

 そうそう、蛇足ではあるのですが最近家の中に酒瓶が溜まり過ぎて、いい加減減らさないと私自身が埋もれてしまいそうな勢いなので、とりあえず何本か覚悟を決めて空けることにしました。とはいえ私の手元にはなかなかただ飲むのももったいないような酒が結構あるのもまた事実。最近じゃシングルモルトのコレクションはまぁ20代後半の酒業界にいるわけではない個人としてはなかなかのものじゃないかと思ってたりするわけです。ので、せめて飲み切る前にルポでも残しておかなければという使命感に駆られ、で、年末も今日もシングルモルトのカテゴリーを更新したりしているわけです。まだ書く予定あります。書くまで飲み切れないので。書いたら飲みます(爆)。でもあれ書くとトップに画像が出るからブロードバンドならまだしもPHSのフルブラウザとかで見るとちょっとしんどいですし、そうでなくても正直なところアクセスログを見る限りあまり人気のあるコーナーとは言い難いのですが(苦笑)、まぁ一つくらい完全に私の自己満足なコーナーがあったっていいでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿