2006年1月16日月曜日

続・仕事と酒の日々

 さてさて昨日「最近家の中に酒瓶が溜まり過ぎて、いい加減減らさないと私自身が埋もれてしまいそう」と書いたばかりですが、今日さらに酒瓶が増えました(爆)。午前中に自宅からリモートでサーバメンテナンスを行っていた際に通販で買ったワインの福袋が届き、一気に6本です。うーん、シュールだ。ワインははまると際限なく金が出て行きそうなので敢えて興味なしを押し通している私ですが、何が入ってるかわからない福袋ならまぁいいかなと思い買ってしまったのです。しかし冷静に考えると6本は多いなー・・・。とうとう玄関から部屋の中に入るまでの道がほとんど塞がれてしまいました(苦笑)。さて、どうやって減らしますかね。まぁどうやってったって、最終的には飲むしかないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿