2000年7月28日金曜日

念願の村治佳織コンサート

 今日は村治佳織のコンサ-トに行ってきました。素晴らしい曲も「おや?」と思う曲もありましたが、全体的には素晴らしいものでした。去年の12月にあった彼女のコンサ-トではチケットを取っていたにも関わらず執行部選挙と重なって行けなかったという苦い思い出もありますので、今回は楽しみにしていたのです。詳しいレポートを書きたいところですが、明日のテストが本気でヤバイんでこれから一旦寝て早朝に起きて勉強します。早朝に余裕があればこの日記の続きに村治佳織コンサートレビューを掲載しましょう。とりあえずヤツのロドリーゴはひと味違うとだけ言っておきます。『祈祷と舞踏』は素晴らしかった・・・。サインももらってきましたよ。ミーハーと思われるかもわかりませんが。これで福田進一、A.ヨーク、W.カネンガイザー、木村大、L.A.G.Q.に村治佳織とコレクションが少しづつ集まってきました。それではコンサートの詳細は明日早朝以降。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿