2000年7月17日月曜日

発熱のギタ連定演

 昨日は京都ギタ-連盟定期演奏会だったわけですが、もうたまらない状況でしたね。朝起きて「なんか悪寒が走るし関節痛が・・・」と思って熱を計ってみたら38度。見事に風邪です。それでも当日に演奏会ブッチするわけにもいかんので、アスパラドリンクを飲んで集合時間ギリギリまで寝て出て行きました。それでもまだ五重奏『シチリアーノ』の頃はよかったのですが、それが終わってソロの出番待ちをしている時なんかは立っているのもしんどかったので舞台袖でじっと座ってました。もう頭がボ-ッとしてたので緊張は皆無で、自分が精神的にスランプということすら忘れてしまった状態でステージに立ちましたが、どうも聴いてた人の話からすると私はリピート一回省いて終わったらしいですね。覚えてません。さらにフレーズも一個とばしたらしいですが、それも記憶にございません。とりあえず家に帰って熱を計ってみたら39.2度、深夜1時には39.8度を記録しました。今は手持ちのバファリンと抗生物質が効いて37度台まで熱は下がっていますが、昨日から栄養剤以外ロクに物を食べてないのでフラフラです。明後日締切りのレポ-トとテストはどうしましょう、って感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿