1999年1月24日日曜日

アンニュイ

 やっぱ今日は気合いの都合上CSSバージョンのアップは止めさせていただきます(苦笑)。また今度ということで・・・。

 今日はもうなんか日中ずっと寝てたって感じでねぇ・・・。なんか頭の働きもイマイチ鈍くて、夕飯食べながらボ~ッとテレビなど見て時間過ごしてましたわ。適当にギターも弾いて、疲れたらボ~ッとして、ってそんな生活も結構よいですね。なんか俺は色々と妙なことやってるからやたらに何かをやってないと気がすまないんじゃあというようなイメージが広まっているようですが、これで実は意外とボ~ッとするのも好きな方なんでね。一人だと仕事もあまり進まなかったりする(苦笑)。ああっっっ、そういやAアンの『調和の幻想』とBKCとの合同有志の『Fenix』の編曲しないと! いや、まぁ『Fenix』の方はもう大体終わってるんですけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿