1999年3月3日水曜日

神戸散策

 というわけで、今日はまたも神戸まで遠征してきました。最近神戸での出没率が異常なまでに高まってますね。でも行き来は疲れるの・・・。

 まぁ今日は南京町からハ-バ-ランド近辺を散策して回っていたわけですが、南京町で食べた豚まんじゅうは異様に美味しかったですね。その次に食べたフカヒレラーメンはまぁ美味いっちゃあ美味いんだけど、という感じでしたが。そして夜はモザイクのブラジル焼肉料理の店で食べたのですが、剣にブッ刺した肉をテ-ブルの上でシェフがザクザク切り落として皿に落とす豪快さが気に入りました。が、肉が出てくるペースが異常に早く、食うのにかなりのエナジーを消費していたことは言うまでもありません。しかし港近辺の神戸の夜景ってのは不必要なまでに綺麗ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿