1999年3月7日日曜日

不健康に椎名林檎

 クックックッ・・・、回る・・・、回るんだよ、椎名林檎の歌が俺の頭の中でええぇえぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!! あのアラニス・モリセットの歌がブランキー・ジェット・シティの伴奏にのったかのような不思議な歌がもうたまらなくエンドレス。誰かどうにかしてくれい。昨日のD.C.のコンサートが始まる直前ですら頭の中では椎名林檎が回っていたという微妙な現実に、ヤツの歌の圧倒的な洗脳力のようなものを感じますね。しかもあのクセのきっつい歌い方も最初は抵抗あったけど、ここまでくるともはや味かなと思えてしまえるという・・・。つまりはそこまで彼女の歌が私の頭の中で回ってるということですな。特にアルバム『無罪モラトリアム』の2曲目と4曲目。歌舞伎町の歓楽街の女王さまがどうたらこうたらとかいう歌と、シングルにもなってた『幸福論』。回るってばよ・・・。このままじゃ勢いにまかせてCD買ってしまいかねないぞ。そう、川本真琴(漢字不詳)の『DNA』の時のように・・・。え~い、わしゃ最近財政難なんじゃあっっっ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿