1999年5月11日火曜日

ミュージックフェスティバル

 今日はミュージックフェスティバル。もう随分長い付き合いとなってしまったAアンの『調和の幻想』ともこれを最後にお別れです。今日のAアンはまぁ皆ゆっくりと落着いて弾けててよかったのではないでしょうか。調弦のズレはかなり気になるところでマイナスポイントではありましたが、あの舞台進行スケジュールじゃどうしようもなかったでしょ。『ルンバ』のFメンバーが帰ってきてからパート調弦すらするヒマなしでしたからねぇ・・・。しかしあの最後の演奏はなかなかこれまでになく安定していたのではないかと。終わってみればもう少し練習しておけばよかったという後悔は多少残っていますが・・・。まぁCとFのソロ及び重奏は話を聞くとお互いに泣きが入った状態のようでしたが、まぁまぁ長い演奏会人生それもアリ。2回生のJアンがうまくいったのか、えらい意気揚々と帰ってきたのは嬉しいことですね。それでは皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿