1999年5月15日土曜日

急ブレーキ教習

 昨日は家に帰ってからベッドに横になったとたん眠りに落ち、気付いたらなんと朝の6時。実に10時間も不意の眠りに落ちていたことになります。疲れていたのでしょうか。・・・というわけで今朝Macでこの日記の更新をしています。朝はまぁトラフィックが空いていて快適ですね。

 昨日はやっと(?)教習所で急ブレーキ教習を終わらせてきたわけですが、時速35キロからの急ブレーキは意外に衝撃は少なく拍子抜けした感がありましたね。しかし時速35でのスラロームは怖かった・・・。車で自転車みたいなムチャなコーナリングはするもんじゃないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿