1999年5月20日木曜日

ギターと女の子の口説き方

 今日はギターのレッスンが終わった後、久し振りに家でのんびりと過ごしていました。といってもやったことといえば新聞と広告を分別して束にして出して(明日は新聞回収の日である)、ちょっとギター弾いて本読んでただけですけどね。今日あった関大の独重は、行った人間の話によるとかなり凄かったそうで、ちょっと行きたかった気もしますね。レッスンなければ行ったのになぁ・・・。『アラビア風奇想曲』がかなりうまかったとのことで、今一応その曲弾いている私としてはかなり気になります。この曲のおかげで私はギターの先生に「君は女の子を口説いたことがないのか!?」とか言われて、正しい女の子の口説き方について講釈を受けるハメになったりもしてるんでね(それも2週連続で)? まぁMDに録ってくれたとのことですので明日にでも聴いてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿