1999年12月31日金曜日

新潟でお買い物

 今日は単身新潟市まで繰り出し、色々と買い物を済ませてきました。なにしろ新年に入ってからは京都に帰るまでひたすら飲み会ラッシュで、ロクに買い物をするヒマもなさそうな予定の組まれ方になってしまったのでね。CD5枚、服を少々、本を一冊、帰京のためのチケットを一枚。しめて5万円近い出費でした。ちと買いすぎたか・・・? そう、京都には5日の夜に帰ることになりました。当初は4日に帰ろうと思っていたんですけどね、その日に高校時代の仲間同士での新年会があるというので一日遅らせました。

 さて、『何もない未来へ』の第二章のアップです。今回はニュースの報道シーンから入っていきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿