1999年12月23日木曜日

過労と疲労と

 頭痛の方はおさまりましたが、喉の痛みと倦怠感は相変わらずの本日、しかし午後から実験室にこもってデ-タ取り及び夕方からのスタッフ忘年会だけはキッチリこなしました。そして思ったのは、やっぱ風邪ひいてる時に酒なんぞ飲むもんじゃねーなということでした。いや~、喉痛いんで炭酸系は御勘弁と思い、乾杯の時グラス半分程ビ-ル飲んでからはひたすらチンルーチュー(なんとなく喉によさそう)と白ワイン(まぁ許容範囲かな?)でやっていたのですが、体調が悪いためかいかんせん回りが早い。明日のコンパが心配です。とりあえず帰りにアスパラドリンク一本買ってきました。栄養ドリンクで体をごまかしつつ動く毎日です。・・・漢ルミナリエが終わるまでは死ねないんじゃあっっっっっっ!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿