1999年12月29日水曜日

色々あったけど帰省

 どうも随分長い間ごぶさたしてましてすみません。なにしろ23日以降ひたすらイベント続きで、今日に至るまでギターもコンピュータもまともに触らないという実に私らしくない生活を送っていたもので・・・。なにしろ23日の総会コンパ終了後から昨日の昼過ぎまで、常に私の部屋には誰か人がいました。凄まじい状況でした。

 で、今は既に新潟に帰省して、今日はのんびりと過ごしていたわけですが・・・。まぁ23日以降はあまりに色々なことがあり過ぎてもう何を書いたらいいのやら、精神のタガも外れんばかりの勢いな訳ですが、とりあえず漢ルミナリエは大成功。素晴らしいものを観てきました。こう、私達が中央公園に辿り着いた時にちょうどタイミング良く花火が上がり始めたんですよね。ルミナリエの向こうに見える花火とその炸裂音が実にドラマチックに神戸のイブを演出してくれていました。ボ~ッと口を開けたまま上を見上げて放心状態に陥るワッキーの間抜けな姿がとってもナイスでした。とりあえず我々田舎者にはルミナリエというとカップルのための祭典というような印象が強かったのですが、実際行ってみるとそんなこともなく、家族連れやらオジンの二人組(謎多し)やら結構色々いて、別に悲しくなるようなことはありませんでしたね。とはいっても今回の漢ルミナリエメンバーも最終的には一応生物学的に見たら男だけの一行というわけではなかったのですが。

 しかし22日からずっと風邪をひいてるのにそれを栄養剤でごまかしつつ無茶な日程をこなしていたのでさすがに昨晩新潟に帰ってから今日の間はじっと静養してました。またこれから飲み会のラッシュが始まるのですよ。とりあえず休息と栄養をとっておかないとね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿