2001年3月5日月曜日

病み上がり

 長らくネットからも現実でも姿を消していて申し訳ありませんでした。やっとどうにかこうにか回復したと言えるくらいのところまでこぎつけることができました。心配かけた皆さん、どうもすみません。まだ咳と肺の違和感、全身を支配する倦怠感はどうにも残っちゃいるのですが、まぁまぁ何とか日常生活は送れそうです。しかしつまりまだ微妙にずっとしんどさがあるわけで、もはや健康だった時に体がどう動いていたのかを思い出すこともできないくらい精神的に病人な状態です。今日は倒れて以来一週間ぶりにギターを弾いたのですが、いやいや指に力が入らずに、低音弦がビシビシ鳴りまくりましたね。一週間後にはアルハンブラで新曲弾くのに、果たして間に合うのでしょうか?暗譜してねーしな、また・・・。まぁまぁさほど難しい曲ではないのでどうにかなるでしょう。やれやれ、早く健康体に戻りたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿